SSブログ

もしドラ NHKアニメ 感想 [アニメ]

『もしドラ』、正式タイトルは『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』とちょっと長いタイトルですね。



4月25日から放送してた前半5話を一気に見ました。

面白いです。

そして、もっと仕事や人生をがんばろうと思いました。



震災の影響で放送日が一ヶ月ほど伸びました。

でも、震災にあわれた方々に是非見ていただきたいアニメですね。



『もしドラ』を見て復興の活力にしてもらいたいですね。



6月4日には、実写版映画が公開になるようですね。

主演はAKB48の前田敦子ちゃんです。



こちらも、楽しみですね。



↓原作も読もうかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外為@FXの真骨頂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。