SSブログ

パイレーツ・オブ:カリビアン 最新作 生命の泉 [映画]

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の最新作『生命の泉』が

まもなく公開されますね。

その為か、『パイレーツオブカリビアン』の第1作『呪われた海賊たち』が

フジテレビ系の土曜プレミアムで5月21日の21時から放送で、

第2作目の『デッドマンズ・チェスト』がテレビ朝日系列の日曜洋画劇場で

5月22日の21時から放送されますね。

実は、DVDも借りたのですがまともに観てないのです。

なので、復習の意味で観直すつもりです。



【あらすじ】

カリブ海の港町を海賊たちが襲撃した。

鍛冶屋で働くウィル(オーランド・ブルーム)は勇敢に立ち向かうが、奇怪なことに海賊たちは心臓を剣で貫かれても死ぬことはなかった。

総督の娘エリザベス(キーラ・ナイトレイ)の黄金のメダルを狙っていた海賊たちは、メダルごとエリザベスをさらい逃走する。

エリザベスに思いを寄せるウィルは彼女を救うために一匹おおかみの海賊ジャック(ジョニー・デップ)と手を組み、海賊たちが隠れ住む島に向かう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外為@FXの真骨頂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。