SSブログ

俺妹 2期 [アニメ]

『俺妹』こと『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ版TV未放送

第12話~第15話を観ましたヨ。

分岐ルートの黒猫ルートというカンジでしたね。

まぁ、良かったです。面白かったですよ。

第15話はニコニコ動画等で6月14日まで配信中ですよ。

12話から見逃した方は、DVD&blu-rayで発売されますので、

それまで、待ちましょう。

発売日は6月22日です。



原作8巻も売り上げ好調の様なので、アニメ2期は確実でしょうね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外為@FXの真骨頂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。