SSブログ

あの花 10話 感想 次回 最終回 [アニメ]

『あの花』10話、今、観終わりました。

ヤバイ、ヤバスギです。

ハンパなく切ないです。



めんまを成仏させようと花火を打ち上げようとがんばる

あなるやゆきあつ達。

じんたんの本心はめんまにこのまま居て欲しいようです。

一方のめんまは「わたしは明日成仏します!」宣言

なぜ、成仏したいかは是非に、『あの花』10話をみてくだされ。。。



『あの花』10話の見どころは、ラストの花火の打ち上げシーン

あのED曲のかぶせ方はベタだけどいい演出でした。







次回はいよいよ最終回。

声優インタビューで、「泣けてきて台本が最後まで読めなかった」と戸松遥さんが言ってました。

どんな締め方をするのか楽しみです。





最後にネタバレをひとつ。。。

最終回のじんたんのTシャツは『真心』。

最終回らしいTシャツですね。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』がタイトルですが、

これの意味は最終回で判るのかな。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

R-15 アニメ 放送局sugusara 効果 ブログトップ
外為@FXの真骨頂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。