SSブログ

[漫画] 高橋葉介の怪談短編19作を収めた「ヘビ女はじめました」 [新刊]

こんにちは。

マンガの新刊情報をお伝えします。

高橋葉介の最新刊「ヘビ女はじめました」が、11月22日にメディアファクトリーから発売される。帯には諸星大二郎と小説家の藤野可織が推薦コメントを寄せた。

「ヘビ女はじめました」は怪談専門誌・幽(メディアファクトリー)で連載されていた、短編シリーズをまとめたもの。さまざまな趣きの怪談マンガ19作のほか、描き下ろしイラスト20点と未公開の下絵も掲載されている。
(この記事はエンタメ総合(コミックナタリー)から引用させて頂きました)

以上、お伝えしました。。。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

☟こちらもいかがですか?



nice!(0) 

nice! 0

外為@FXの真骨頂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。